
-
Masahito
2019-10-18 01:04
質問が英語での返答するにあたりテキスト内容のレベルと合わず、要望が高い(この返答ができるぐらいであれば、もっと高いレベルのクラスを受けています)。答えを返してもしばらく反応がなく、正解であっても謎の放置時間が発生していました。チャットで英文を示してくれることはほぼありませんでした。また、2コマ連続の受講をしておりましたが、クラス間の5分間を除いた連続50分間の受講に勝手に変更されていました。

-
kazu
2019-09-24 22:06
Thank you for your lesson. I can't understand your pronunciation a little. But Englishes have a lot of pronunciation, so it was important for me to hear difference pronunciation.

-
Daiki
2019-09-21 20:44
(評価のみ)

-
Take
2019-09-02 21:34
聞き取りにくいところは直ぐにホワイトボードに書いてくれて分かりやすかったですが少し字が小さかったです。

-
Genki
2019-04-17 22:56
(評価のみ)

-
Shoko
2019-03-05 22:11
状況説明などをするような指示があり、
うまく答えられなかったが、とても勉強になった。

-
Naoto
2019-02-27 01:59
(評価のみ)

-
Yonaha
2019-02-09 18:30
私は「QQE Basic」を受講しました。
終始、穏やかな雰囲気で授業を進めてもらったため、とてもリラックスして授業を受けることができました。
私が聞き取れていない内容があれば、ゆっくり話したり、チャットにタイプしてフォローしてくれるので、私のような初心者の方は安心して授業を受けれると思います。

-
Chikara
2019-01-29 22:01
機嫌悪かったんでしょうか?終始怒っていました。。。
他のレビュー通りで発音が良くなく、聞き取りづらい場面がチラホラ。
非常に不快なレッスンでした。オススメはしません。

-
Ken
2018-12-01 05:32
もう少しファシリテータであれば、より良い