
-
wanpakkun
2025-10-09 20:40
(評価のみ)

-
shota
2025-10-09 15:30
本日は私が大好きな音楽がテーマでしたので、ついつい熱く喋ってしまいました。先生の話を遮って喋ってしまいましたが、Elise先生は快く私の言うことを聞いてくれました。Thank you for the lesson. I really enjoyed it.

-
Mei
2025-10-09 14:56
(評価のみ)

-
Kanju
2025-10-08 07:38
(評価のみ)

-
mei
2025-10-07 15:58
たのしかった

-
shota
2025-10-07 15:51
Elise先生の授業はとても丁寧な授業です。
些細な疑問でもしっかし説明していただけますし、私が疑問を感じている時は察して、説明をしてくれたりもします。
細かい部分まで気になってしまうのですが、しっかり丁寧に教えていただけるので、毎回のクラスで発見があり、とても勉強なります。

-
Kanju
2025-10-07 15:00
(評価のみ)

-
Aya
2025-10-07 12:27
(評価のみ)

-
shota
2025-10-06 14:57
本日は集中力があまり保てず、ミスが多く何度も言い直しがあったのですが、先生は無理に先に進まず、私が正しく言えるまで根気よく付き合っていただきました。

-
shota
2025-10-03 16:28
今日は会社の会議で遅れそうだったため事前に遅れることをお伝えしたところ、快く待っていてくれました。
会議と移動で少し疲れていましたが、Elise先生がいつもの笑顔で授業を行なってくれたので、疲れが吹き飛びました。直前でキャンセルも考えましたが、受講してよかったです!