
-
Eri
2025-10-02 16:29
You led me to concentrate on doing exercises . I enjoyed your lesson. Thank you.

-
shota
2025-10-02 14:58
トピックカンバセーションと通して、お互いの国の音楽について会話することができ、とても楽しかったです。
Elise先生は、楽しく会話しながらも、誤ったセンテンスを発言した場合は適切にchatに記録を残してくれるので、復習をするときにとてもためになります。

-
Kazu
2025-09-30 14:26
(評価のみ)

-
mizumura
2025-09-29 15:52
(評価のみ)

-
shota
2025-09-29 14:58
最近は、私が質問をしたいと思っているタイミングが先生に伝わっているらしく、質問をしたい時に、Elise先生から`Do you have any questions?`と聞いてくれます。些細なことで質問しようか迷っている時に声をかけてくれるので、疑問に思ったまま授業が終わることなく、嬉しい気持ちになれます。

-
Chisa
2025-09-26 16:25
(評価のみ)

-
Eri
2025-09-25 15:29
I could learn "emphasizing reflexive pronouns" today. It was useful for me. Thank you!

-
shota
2025-09-25 14:57
今日は朝から仕事が大変だったのですが、合間のElise先生の授業でとても良い気分転換ができました。どんなに大変な1日でも必ず英語学習を休まないように引き続き頑張りたいと思います。

-
Koji
2025-09-25 14:30
最高の先生!!

-
Nekopan
2025-09-25 12:28
(評価のみ)