
-
Riho
2025-08-08 14:58
とても聞き取りやすくもっともっとレッスンを受けたくなりました😊

-
shota
2025-08-05 14:57
今日は苦手な箇所があり、なかなか先に進めませんでしたが、何度も根気よく教えていただけました。
しっかり復習して次回も楽しく取り組みたいと思います。

-
wanpakkun
2025-08-05 14:28
久しぶりにカランを受講できました。
落ち着いた雰囲気の先生なので、安心して受講できます。
冠詞や短縮形のチェックも的確で、できるまで何回もサポートしてくれます。

-
shota
2025-08-01 14:59
本日は週に1度のトピックカンバセーションでした。
Elise先生は話題を自然に膨らませてくれます。私がたくさん喋れる環境を自然に作っていただけるので、上手く伝えられた時も、そうでなかった時も、まとめて楽しい時間を過ごすことができます。

-
shota
2025-07-31 15:28
いつも明るく、そして安心して授業に取り組めるように配慮してくれる先生です。楽しく、そして真剣に英語を勉強できることは本当に嬉しく、授業後はいつも、"次も頑張ろう"と思わせてくれます。

-
Kanta
2025-07-31 12:56
(評価のみ)

-
Sota
2025-07-31 12:26
(評価のみ)

-
Mi-chan
2025-07-30 15:27
(評価のみ)

-
Shota
2025-07-28 15:52
(評価のみ)

-
shota
2025-07-25 12:59
Elise先生との授業はリラックスしなら楽しく、かつ真剣に取り組めるので、私にとってはとても大切な時間です。
本日のトピックカンバセーションでもとても楽しく勉強になる時間を過ごすことができました。最近はなかなか予約が取れませんが、空きがある場合は是非クラスをお願いしたいと思います。