
-
Riho
2025-07-23 16:01
娘がすごく楽しかったそうです。発音を褒めらてとても喜んでいました。

-
Haruto
2025-07-23 14:56
(評価のみ)

-
Sae
2025-07-21 16:25
また受けたい

-
shota
2025-07-17 14:59
久しぶりにElise先生のトピックカンバセーションを受講しました。
一つ一つのトピックを盛り上げてくれながらもスムーズに進行していただき、自然と会話が続くようにしてくれます。とても楽しい時間を過ごすことができました。

-
sue
2025-07-16 14:57
久しぶりにレッスン予約できました。やっぱり教え方が上手中先生だと思いました。

-
shota
2025-07-15 14:59
久しぶりのElise先生とのレッスンでした。オフラインクラスを持たれるようになってからは、なかなか予約が取れないため、最近は他の先生方のクラスを受けていました。他の先生も綺麗な英語ですが、Elise先生の発音は一際綺麗だったんだなぁと感じました。自然に耳に音が入ってきます。
また予約が取れそうな時は、先生のクラスをぜひ受けたいと思います。

-
Kazu
2025-07-15 14:25
(評価のみ)

-
Yukari
2025-06-21 12:56
(評価のみ)

-
hikari
2025-06-21 09:56
(評価のみ)

-
kurumi
2025-06-21 09:26
(評価のみ)