
-
MASAKI
2017-02-18 18:27
(評価のみ)

-
Coco
2016-11-06 21:03
(評価のみ)

-
Kanae
2016-10-06 23:09
笑顔がなく怖かったです。

-
makiko
2016-09-23 16:28
(評価のみ)

-
TOSHIAKI
2016-09-15 13:08
(評価のみ)

-
Taka
2016-09-13 22:01
I took her callan lessen. She pronouced clearly and her speed was suitable for me. I recomend her lesson.

-
YUKI
2016-09-09 17:40
(評価のみ)

-
SAKUJYO
2016-07-28 22:02
初めてのレッスンから数回は問題なく受講できましたが、ある日突然態度が悪くなりました。こちらが答えに困って考えているとだるそうな表情を見せ、とても不愉快でした。何か事情があったのかもしれませんが、それはプロではありません。再びこの先生のレッスンを受けることはないと思います。

-
Haruna
2016-07-10 00:57
カランメソッド上手でした。
速すぎず、遅すぎず、ちょうどよかったです

-
Masa
2016-07-01 18:59
カランメソッドステージ7を受講しました。
とても丁寧な方で、聞き取りやすかったです。
しかし、もう少し早く話していただけたらと感じました。