Nessa

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
Junpei Kawai
2016-06-26 01:07
カランレッスンをお願いした際、なぜ事前にビデオを見て予習していないのか、どうしたいのかを問われた。
また、ほかの生徒は事前にビデオをみていると答えるのにとも言われた。
最後には、ほかの先生には私がカランメソッドを教えたとは言わないでくれとも言われ、とても講師とは思えなかった。
michiko
2016-05-31 17:23
she is nice teacher for kids, so kind and kids like beatiful teacher.
Uta
2016-05-28 00:28
みなさんも書かれているとおり、やる気が感じられません。
カランも、すごくゆっくりなスピードなので、これはカランではないですし、間違いが多すぎて、ペースが狂いました。もう取りません。
Masa
2016-05-11 00:32
(評価のみ)
Mitsu
2016-05-03 17:29
She is a good teacher. She is very cheerful and friendly. I was able to enjoy conversation with her during the lesson.
fumi
2016-04-27 17:01
カランメソッドを受講しました。コンタクトリクエストが来なかったので、こちらからリクエストしましたが、時間になってもコールがありませんでした。数分遅れてレッスン開始しましたが謝罪もなく、こちらから事情を尋ねると、Skypeが動かなかったとの事。延長するから心配しないよう言われました。ですのでレッスン終了後Skype画面を確認すると、通話は25分少々と表示されていました。勤務時間にはしっかりしている様子で、苦笑しました。発音は良い方だと思いますが、とてもゆっくりで棒読み。しかし、意味のまとまり毎に区切ってくれている所を見ると、文章を理解して読んでいる様です。単語の説明もそれ程悪くありません。無表情でやる気のなさそうな対応と、チェックの甘さ等を改善し、生徒側の様子を見ながらレッスンできれば、良い先生になると思います。
HAL
2016-04-23 00:58
発音はきれいだが、レッスン方法が良くない。
私がしゃべるときに、一緒に話すので自分でしゃべりにくい。やめてほしい。
25分経過する前に、もう時間がないからやめようと、レッスンを早々に切り上げる。やる気がないのだろう。
25ポイントの先生だから仕方がないのか…。25ポイントでも良い先生はいたが、今回はハズレ。
RYO
2016-04-07 22:02
(評価のみ)
RYO
2016-04-05 23:27
(評価のみ)
yoshiko6629
2016-03-05 21:00
落ち着いていて確実にこちらの言うことを確認して修正してくれるのがいいです。欲を言えばもう少し話すスピードが速いと5点満点です。

他の教師を探す

事務局からのお知らせ