
-
hiroki
2016-02-17 01:00
指導歴6年には到底見えない。せめてやる気は出してほしい。

-
Maru
2016-02-13 17:09
(評価のみ)

-
Mayumi
2016-02-04 03:09
初めての先生です。とても明るくて楽しくできました。
振り返ってみて、とてもやりやすくしてくれていたことに気が付きました。

-
Yuri
2016-01-30 00:29
(評価のみ)

-
Tomo
2016-01-23 17:58
無表情でリアクションは、全くないです。とても面倒くさそうでした。また話をしながら、PC打っていました。発音もきいていないので、修正も全くないし。二度と受けることは、ありません。こんなにやる気のない先生ははじめてです。

-
Hidemi
2015-08-08 18:59
どんな話題にも対応してくれる良い先生です。発音も聞き取りやすくおすすめです。

-
Saori
2015-08-07 17:03
つまづいてもイヤな顔せず、ゆっくり話してくれます。
いつもありがとうございます。

-
tomo
2015-08-06 23:32
(評価のみ)

-
Sachi
2015-07-18 23:59
(評価のみ)

-
Noriko
2015-07-18 23:03
(評価のみ)