
-
Chloe
2020-11-30 22:57
(評価のみ)

-
Noriko
2020-11-30 10:33
発音が良く、知的で穏やかで上品な先生でした。
カランのステージ4を受講しましたが、
私のレベルに合わせてくれて、少しだけスローにしてくれた気がします。
区切りのつけ方も私に合わせてくれて絶妙な長さでした。
おかげで、ミスなく発音しやすかったです。
心地の良い声で、聞いていてリラックスしました。
また受講したいです。

-
Chloe
2020-11-28 22:28
発揮してくれてすごく嬉しい

-
Elie
2020-11-26 10:26
雑談を交えながら楽しく授業を進められました。わかりやすくきれいな発音で無理なくすすめられました。ありがとうございました。

-
Misa
2020-11-24 19:58
とてもお上品な雰囲気で優しくて丁寧な先生です。ありがとうございました。

-
Toshi
2020-11-17 10:24
(評価のみ)

-
sayu
2020-11-16 20:29
発音がとても聞きやすく、話し方も早すぎず遅すぎず、丁寧に教えてくれました。

-
Yuki
2020-11-15 17:55
(評価のみ)

-
Maru
2020-11-14 16:00
とてもやりやすかった!すごく丁寧で発音も聞きやすい!

-
nonnon
2020-11-13 17:41
カラン12受講。とても聞き取りやすくスピードはゆっくり目ですが丁寧にミスの指摘をしてくれます。テキストの区切りも的確で、リピーティングしやすかったです。