
-
Fumi
2019-07-28 07:59
発音がきれいで丁寧でしたが、リードを完全にしてしまう上話すスピードが遅いので、回答がしにくかったです。

-
ENA
2019-07-15 08:01
初心者ですが、終始にこやかに明るく対応していただきたきリラックスして受講できました。発音や文法も丁寧に指導してくださり是非またお願いしたいです。

-
Emi
2019-07-12 07:56
とても話しやすい先生です。チャットボックスにもこまめに入力してくれるのでクラスも振り返りやすいです。

-
Wakaba
2019-07-04 08:58
REMS受講。
穏やか、丁寧で安定したレッスン、安心して受講できます。
発音もきれいなのですが、私の耳との相性があまり良くなく、動詞の語尾がよく聞き取れなかったので、リピートに苦しみました(^^;

-
Hidekazu
2019-06-30 13:50
(評価のみ)

-
Mick
2019-06-28 00:00
(評価のみ)

-
Haru
2019-06-27 07:58
(評価のみ)

-
Tommy
2019-06-16 12:05
(評価のみ)

-
miyamu
2019-06-15 23:10
(評価のみ)

-
Nachan
2019-06-14 07:28
カランstage1受講。
7時からと朝早い時間(フジリピンだと現地時間6時)であったのに丁寧に対応してくれた。間違えたところも逃さず教えてくれてとてもありがたかった。
また習いたい。