
-
Shuta
2021-07-18 14:23
初めてだから、とても良かったです。子供がすごく喜んでました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
Nobuyoshi
2021-07-18 10:24
8歳の息子が受けました。
楽しいスタンプを色々と使ってくれたようで楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Sho
2021-07-15 12:38
2回目のレッスンでしたが、息子も楽しかったようです。キリのいいところで終われるように、時間を少し延長してレッスンを続けてくださり感謝しております。ジェスチャーや表情も豊かで、子どもでもわかりやすいように伝えてくれます。

-
Jade
2021-07-15 11:08
初めてのレッスンで緊張していましたが,穏やかで分かりやすい表現と対応をしてくださる先生で英語学習を続けていこうと思える素晴らしい先生でした。

-
Sho
2021-07-15 08:49
5歳の息子が初めてLeonard先生のレッスンを受けましたが、とても楽しかったようです。ピカチュウやドラえもん、パンダなど子供が好きなアイテムを取り入れながら、レッスンを進めてくださいました。

-
Naopy
2021-07-15 00:27
久しぶりにオンライン英会話を受講し、最初はドキドキしましたが、明るくて良い先生で、とても楽しくレッスンできました。
勉強のやる気を起こしてくださる先生です。
ありがとうございました!

-
Yuta
2021-07-10 11:22
(評価のみ)

-
Sakiko
2021-07-08 21:36
(評価のみ)

-
Lisa
2021-07-08 00:08
初めての受講。最初は恥ずかしがってモジモジしていた子供も途中からは大きな声で先生の発音を繰り返したりして楽しそうにレッスンを受けられました

-
Hiroto
2021-07-05 20:35
2回目ですが、今回も楽しく授業を受けられました!
また是非受講したいです^^