
-
Sachika
2021-06-05 11:53
非常に優しくて、発音もきれいで、ユーモア的で、とても良かったです。また是非お願いしたいです。

-
pe-yan
2021-06-02 23:32
His instructions and advices are pretty clear.

-
Taku
2021-05-30 12:31
(評価のみ)

-
Sean
2021-05-30 11:56
(評価のみ)

-
ryusei
2021-05-29 09:07
3歳になる子どもの体験レッスンを担当していただきました。
初めてのことばかりで不安でしたが終始息子が楽しそうで、英語の発音も最初は恥ずかしがってできなかったのですが、根気よく色々なアイテムを使いながらレッスンを行ってくださいました。お陰で終盤からは発音するようになり、親としても大変有意義な時間でした。ありがとうございました!

-
mana
2021-05-28 22:49
数カ月間、指名予約でIELTS対策を指導していただきました。素晴らしい先生です。お子様から中上級者までお薦めできます。
学習者のつまづきに共感を寄せてくれて、優しく教えてくださるので初心者や子どもさんも英語を怖れることなく学べると思います。
さらに、ただカリキュラムをこなすだけではなく、彼なりのTipsを授けてくれます。ここまで熱意をもった指導ができる先生はなかなかいません。
何より、独学ではなく先生に学ぶことの意義として非常に大きいのは、生徒の良い点を必ず見つけて励ましてくれる事です。^^
本来であれば50ptに甘んじる先生ではありません。以前は75pでした。そして十分にそれに値する指導力をお持ちの先生です(決して能力的理由で変わったのではなく、シフト変更されたことで先生の良さを知る常連生徒がまだ少ないためでしょう)。はっきり言って今のうちに先生のレッスンを受けておいたほうが得だと思います。

-
Yuki
2021-05-28 21:37
(評価のみ)

-
Ayu
2021-05-16 20:59
(評価のみ)

-
Yui
2021-05-16 11:05
とても優しい先生です。

-
Masami
2021-05-13 22:56
(評価のみ)