
-
Nao
2021-06-17 19:41
娘は、先生とのレッスンに安心して取り組めるようになってきました!毎回、安定の笑顔と楽しいレッスンは最高!
少しずつ先生が何を言っているのかがわかってきたと嬉しそうです!娘は小学4年生でSmartKids2です。たくさんの英語と触れ合っていつか英語が話せるようになったら楽しいだろうなと思います。英語が好きでいられるようなレッスンをありがとうございます!

-
Taichi
2021-06-17 07:49
5才の息子がとても楽しんでいました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします!

-
Yutaka
2021-06-15 14:19
Thank you, teacher Leonard. It is good for me teached by you in my first lesson. I hope seeing you next time.

-
Satoshi
2021-06-11 10:02
(評価のみ)

-
Sae
2021-06-10 20:35
(評価のみ)

-
JURI
2021-06-10 10:24
とても明るくて一生懸命でした。自分の実力不足で聞き取り、受け答えができず残念でした。

-
Hiroto
2021-06-09 20:00
It was good!

-
Nao
2021-06-08 19:16
今日、娘が
先生の話していることがだんだんわかってきた!
と、喜んでいました(^-^)
いつも、優しく、根気強く教えて下さってありがたいです。

-
Nao
2021-06-07 20:11
初めての体験レッスン1回目の時のLeonard先生がいいと、2回目のレッスンも予約をして受けました。娘(小4)の緊張をほぐしてくださり笑顔が見られました!トロフィーをもらえるとすごく嬉しいみたいです。途中でかわいいキャラクターのスタンプももらえるのも楽しみにしているようです。また、ぜひレッスン受けたいです。

-
Nao
2021-06-06 12:40
今日、初めてオンライン英会話を体験しました。娘は、最初緊張していてどうなるかと思いましたが、時間が経つにつれて緊張もほぐれ笑顔がみられました!本当に素敵な優しい先生に初回にお会いできてうれしかったです。娘が、またLeonard先生がいい!とはしゃいでいます(^-^)
また、次回もよろしくお願い致します。