
-
kazu
2019-10-23 22:29
Thank you for your lesson. Your lesson was a lot of fun. Your smile is very good!

-
tomoko
2019-09-26 23:25
(評価のみ)

-
tomoko
2019-09-25 23:04
(評価のみ)

-
Kay
2019-08-28 00:50
(評価のみ)

-
Masahiro
2019-08-17 16:27
(評価のみ)

-
Sonoko
2019-07-19 21:34
(評価のみ)

-
Jun
2019-07-03 22:56
とても親切で気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
Yoko
2019-04-27 16:30
口調が丁寧なので安心してレッスンを受けられます。いつもにこやかです。

-
KANAKO
2019-03-31 00:49
(評価のみ)

-
Yoshi
2019-02-22 01:03
callan stage9受講。この日は舌にクラックができて聞き取りにくいかもしれないけれど一生懸命やりますとおっしゃって、スピードはゆっくり目でした。通常がどうなのかが分かりませんが、人柄はとてもよく、名前で呼びかけてもらえるのでとても親近感がわき、リラックスしたレッスンが受けられました。今度は通常の状態の時に受けたいと思います。