
-
TORU
2018-12-29 18:57
常に笑顔でやさしい声で丁寧に話してくれます。話しやすかったです。

-
Jun-chang
2018-11-12 17:59
カラン9を受講。タイミングが合わない。彼の声もはっきりせず、こもるので、私が言っている時に上から言われるととても聞きずらかった。
また間違って教えている所が多々ある。
レッスン履歴も滅茶苦茶書いていて、次の先生が困っていた。

-
kasumidori
2018-11-08 23:30
いつもより笑顔で話すのが楽しくなりました。
また、続けることがくでなくなる気がします。
英語は続けることが一番大切なことだと思うので、そそのような意味でオススメしたい先生です。

-
tmk
2018-10-22 11:32
(評価のみ)

-
Jun
2018-10-03 00:29
解りやすい発音が良かった。
また、明るい人で授業も楽しくできた。
ただ、時々ノイズが入った。

-
Cyrus
2018-09-25 18:31
Topic Conversation
He explained words I didn't know so politely that I could understand it.

-
Sho
2018-09-20 16:00
とにかく優しくて愛のある方だと思います。
彼に専属の先生になっていただきたいくらいです。
教え方も上手でしっかり理解できるように説明してくれます。

-
Tomol
2018-09-18 23:30
(評価のみ)

-
tomoko
2018-07-16 21:26
(評価のみ)

-
MAKOTO
2018-07-06 23:58
Let me learn with a fun atmosphere from the beginning.