
-
kiyo
2020-07-30 21:27
テンポも良く、的確に発音の指摘もしていただけます。
明るい先生です。

-
SATOSHI
2020-07-16 13:10
(評価のみ)

-
Yuki
2020-06-29 11:02
沢山褒めてもらって、とても楽しいレッスンだったようです。
有難う御座いました。

-
sxxxxx
2020-03-05 15:34
トピックカンバセーション受講。スピード感があって楽しかったです。残りの時間でたくさんの質問に答えることができました。

-
Nori
2020-01-22 20:45
カランStage5受講。なかなかスピード感あり、テンポよく進められました。

-
yuuko
2019-10-12 15:38
Basicを受講した。とても丁寧に教えて下さる良い先生でした。又是非お願いしたいです。

-
ASAKO
2019-09-26 14:49
とっても良い先生で、もう何か月も、毎日指名しています!テンポ良く進みリズムが心地良いです。発音も、間違いを聞き逃さずに丁寧に直してくれます。フリートークでは単語だけで何とか伝えると、ウンウンと笑顔で聞いた後に、きちんと文章にして教えてくれ、とても勉強になります。この先もコーナー先生を指名し続けると思います。お勧めします!

-
Isao
2019-09-07 09:28
すばらしい先生です。発音もスピードも文句なし。加えて人柄も誠実です。またぜひお願いしたいです。

-
mido
2019-08-20 19:29
(評価のみ)

-
sxxxxx
2019-07-20 14:57
カラン6受講。笑顔でテンポよくリードしてくださいました。