
-
Patty
2019-06-13 07:03
(評価のみ)

-
JOAO
2018-09-19 01:42
(評価のみ)

-
Sandra
2018-08-02 04:07
(評価のみ)

-
Marcia
2018-03-28 22:48
(評価のみ)

-
Leonardo Marques
2016-12-08 20:52
(評価のみ)

-
Jessica
2016-11-02 14:23
とても親切で面白い先生です。

-
Reiko
2016-10-15 14:02
椅子に踏ん反り返ってクリアファイルであおぎながらの授業が始まり、reading の時も肘をついて水を飲んでいたり、発音を修正することもなく、とにかく態度が悪かった。代替えの教師でしたが、この教師の予約はしません。

-
Yoshi
2016-10-13 07:01
Skypeには時間直前に入るなり、いきなり話してばかりだは、愛想が無いやら、不明の言葉もチャットせずで、今迄で一番残念な先生でした。

-
Summer
2016-10-04 22:52
大好きな先生の1人です。
最初は少しドライな感じに思えましたけど、数をこなして行くと的確なアドバイスをして、毎回楽しいレッスンを受講しています。

-
Hiro
2016-09-17 14:15
他の方が書いているようにやる気のない態度で、こちらの話すことも聞いていない様子でした。