
-
Joselito
2016-08-14 02:14
(評価のみ)

-
Joselito
2016-08-06 22:10
Excellent teacher, Thank you.

-
Joao Augusto
2016-07-16 08:33
(評価のみ)

-
RYO
2016-06-25 11:25
(評価のみ)

-
Natsumi
2016-04-30 15:07
カランを受けましたが、始終やる気がない態度でした。答えに迷っていても先導せずに、次の質問に移ったりするなど、生徒の英語を聞いていない様子で、不快になりました。

-
Masa
2016-04-23 14:33
フラットなペースでシャドウイングしやすかった

-
tetsu
2016-04-16 10:56
very interesting

-
Midori
2016-04-11 08:09
終始やる気のない態度。Reading lessonは彼女の休憩時間??くらい聞いていないし、フラフラした動きをし画面から姿が消える。
Callanではほとんど先導せず、こちらに言わせようとするのだけは良い。
態度が悪くほぼ放置のため、その方法もやる気がないだけに見えることもしばしば。

-
Kaoru
2016-04-09 09:03
通常がこういう雰囲気なのでしょうが、授業態度が気になります。やる気がない雰囲気に受取れてしまいました。
また、あまり先導されすぎるのは好きではないのですが、先導されなさすぎて、こちらが言っていることがあっているかがわからない時がありました。

-
Wagner
2016-04-07 06:49
(評価のみ)