
-
Ayako
2020-10-09 09:26
とても明るく気分を盛り上げてくれる先生でした

-
megu
2020-09-18 09:53
朝にレッスンを受けていますが、毎回明るいので朝から元気になります。
会話の途中も、正しい言い方に直してくれます☆

-
megu
2020-09-03 12:27
最初から明るい先生で常に笑顔が絶えないので
レッスンも楽しいです。

-
April
2020-08-22 08:23
You throw some breaking balls (questions) in your lesson. It makes me fun all the time :)
See you in next lesson!

-
April
2020-08-20 08:12
I spent fun time with you :) You're a great entertainer or an artist!!

-
Moririn
2020-07-11 04:41
(評価のみ)

-
megu
2020-07-10 14:32
最初からテンション高く笑顔で始まるので朝から元気になります。
毎回、楽しいレッスンです。

-
megu
2020-06-19 07:41
今日も楽しいレッスンありがとございました。
いつも笑顔で明るい先生なので、英語を勉強するのが楽しくなります。

-
sxxxxx
2020-06-07 11:30
トピックカンバセーションD1受講。明るく元気のいい先生です。楽しく丁寧に教えてくださいました。

-
Hiro
2020-06-06 23:29
(評価のみ)