
-
Ryota
2020-05-24 20:30
レッスンが楽しくあっという間でした。またレッスンをする時はよろしくお願いします。

-
Teppei Takemoto
2020-05-24 19:01
非常に分かりやすく、また楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Sachie
2020-05-16 10:00
トピックカンバセーションを受講。明るく楽しく進めてくれつつ、ポイントをついていて、勉強になりました。

-
Haru
2020-05-14 11:57
カランステージ4を受講しました!
授業の始めから明るくてすっごい楽しいかったです!!
またすごく褒めて頂けるのでやる気がでます☺️
スピードも合わせてくれるので的確に答えることができました!

-
Mana
2020-05-11 19:48
とても楽しいレッスンで、元気頂きました。ありがとうございます!

-
Toshi
2020-04-27 09:27
(評価のみ)

-
Toshi
2020-04-27 09:27
(評価のみ)

-
megu
2020-04-23 08:55
楽しみながらレッスンが出来ました☆
笑いながら明るく盛り上げてくれるので英語を頑張ろうという
気持ちになります。是非、次もお願いしたいです。

-
Toshiki
2020-04-21 08:01
(評価のみ)

-
HIRO
2020-04-19 09:29
明るくて話しやすい先生です!