
-
Taro
2021-11-22 18:21
(評価のみ)

-
Yumi
2021-11-19 11:50
親切な対応で、気持ちよくレッスンを受けることができました。例文を応用しての会話も楽しく進められましたし、自分にとても合った先生でした。

-
HARUO
2021-11-08 13:11
2年ぶりの受講で、システムも変わっていて勝手がわからず始まったレッスンでした。
しかしながら、Maeka先生は察しが良く、こちらが困っている状況に素早く気付いていただけただけでなく、対応が柔軟で、今回のレッスンの進め方についてサッと3つの選択肢を提示いただきました。
2年前のレビューから初めていただけ、ストレスなく受講することができました。これぞ先生というような方でした。
満足度にて、敬意と感謝を表したいと思います。

-
ayumi
2021-11-06 14:41
笑顔がとても素敵な先生です。
私は自分の文法が合っているのかが気になって、積極的に英語が話せなくなる時があります。ですが、Maeka先生はフレンドリーな雰囲気の方なので、ためらわずに会話を楽しむことができました。

-
Genta
2021-11-05 17:26
(評価のみ)

-
Genta
2021-11-03 10:57
(評価のみ)

-
Emma
2021-11-03 09:38
(評価のみ)

-
Minako
2021-10-30 15:34
小学生でMagic Phonicsを受講しました。とても優しく、テンポ良く進めていただきました。

-
Aki
2021-10-16 11:16
わかりやすいです

-
Genta
2021-10-11 12:58
(評価のみ)