
-
Ino
2021-10-10 21:02
(評価のみ)

-
Genta
2021-10-10 10:56
(評価のみ)

-
Ino
2021-10-02 17:30
(評価のみ)

-
suzu-chan
2021-09-23 23:08
兄がレッスンして頂いた時に凄く良かったので娘も予約させて頂きました。
凄く可愛くて優しい口調でレッスンして下さるので、終始集中して楽しくレッスン出来ました。
最後はご機嫌になり歌を歌ってました(笑)

-
Akari
2021-09-23 11:03
いつも楽しいレッスンです。途中で気が散ってしまう5才児ですが、気を引かせてくれます。
話の中から、会話を引き出してくれるので、英語に触れることが楽しめてるようです。
また、よろしくお願い致します。

-
Shogo
2021-09-18 10:36
(評価のみ)

-
HARUKA
2021-09-12 13:32
(評価のみ)

-
Genta
2021-08-27 17:06
(評価のみ)

-
kyu-chan
2021-08-14 10:00
My son has only taken your lessons a few times, but he likes you because you are kind.
You are kind to my son and I would be happy if you could ask you for a lesson again.
Arigatou.
なかなか予約出来ず、ポイントも高い先生なのでまだ数回しかレッスン受けていませんが、話し方が優しくゆっくり分かりやすいし可愛い方なので5歳の子供は嫌がらずレッスンしています。
また機会があればお願いしたいです。

-
Beryl
2021-08-03 21:56
(評価のみ)