
-
Ai
2022-10-29 19:31
3回目のREMSでしたが、優しく見守ってくださって緊張もほぐれました。100pの先生はさすがだなと思いました。

-
Ken
2022-10-29 14:00
楽しい授業で子供も今までで一番楽しそうでした!

-
Misuzu
2022-10-28 16:17
(評価のみ)

-
Yuta
2022-10-28 15:08
(評価のみ)

-
Sofia
2022-10-26 11:28
(評価のみ)

-
Tomo
2022-10-25 23:34
I always enjoy conversation with her! Thank you!

-
Yua
2022-10-25 22:56
とても優しくて、色々なことをたくさんお話しができるからDenisse先生大好きと言っています。説明もわかりやすく、質問に対しての答えをもう一度正しく書いてくださるので確認できるのもとてもいいようです。これからもずっとお願いしたい先生です。

-
Maki
2022-10-25 16:20
(評価のみ)

-
tommy
2022-10-24 10:37
(評価のみ)

-
John
2022-10-24 08:10
It is very easy to understand because she shares the screen of the grammar lesson.