
-
Kei
2020-12-30 12:31
(評価のみ)

-
Fumio
2020-12-28 10:30
(評価のみ)

-
Mariko
2020-12-23 20:25
(評価のみ)

-
Satomi
2020-12-23 11:34
She showed me how to say in correct grammar when I had mistake. And she also sent me text. So it's easy to review after class.

-
Nobu
2020-12-19 13:35
(評価のみ)

-
Akari
2020-12-17 13:59
カランメソッド受講。カランメソッドに求められるスピーディーさではなかったと思いますが、明るい雰囲気のレッスンでした。ゆっくり進めたい方にはいいと思います。

-
rice
2020-12-15 11:32
チャットボックスを活用して、正しい言い方をきちんと教えてくれます。
発音も流すことなくしっかり指摘してくださいました。
また受けたい先生です。
ありがとうございました。

-
Mariko
2020-12-04 21:53
(評価のみ)

-
Mariko
2020-11-24 22:22
(評価のみ)

-
yutaka
2020-11-21 11:38
いつも楽しくレッスンさせてもらってます。
よく一緒にレッスンしていることもあり、時間が余ることを想定して前回の復讐チェックから始めてもらえ、非常に参考になります。また、スモールトークもとても面白いです。