
-
yutaka
2020-11-14 11:19
丁寧に説明していただきフォローもしっかりしてくれるので今回も気持ちよくレッスンさせてもらいました。
会話のスピードは、レベルの低い人にはややしゃべるスピードが速いと感じる人も居るとおもいますが、逆にある程度以上のレベルの方には丁度良いと思います。ビジネスコースなどにはお勧めです。

-
taka
2020-11-05 20:38
(評価のみ)

-
RION
2020-11-04 22:07
smartkids2を子供が受講しました。
How are you? I'm happy. とのやり取りで、
I'm happy なら笑顔で言うんだよー
と教えてくれていました。
高学年男子なので恥ずかしい年ごろなんでしょうけど、
そういうささいなことも大事なことなので、
教えてくれてありがたいと思いました。

-
Daiki
2020-11-02 14:40
(評価のみ)

-
Soma
2020-11-02 14:21
(評価のみ)

-
yutaka
2020-10-31 18:36
いつも楽しくレッスンさせてもらってます。
的確なアドバイスで助かってます。

-
Masayuki
2020-10-25 23:26
(評価のみ)

-
Kohei
2020-10-25 17:01
いい講師なんだろうけど受講するのが苦痛に感じた。

-
yutaka
2020-10-24 10:48
非常に丁寧に教えていただき助かりました。
また、たくさんのコメントありがとうございます。

-
Mariko
2020-10-23 22:01
QQE Basics を受講しました。とてもわかりやすい説明で楽しく授業が進みました。
It 's nice to see you again. I enjoyed lesson with you.
I learned a lot from you today.
See you soon!