
-
KONOKA
2020-07-12 18:56
上品な感じで良かったです。また習いたい。

-
Toshiki
2020-07-10 06:29
(評価のみ)

-
Norie
2020-07-04 11:11
透き通るような声で発音も綺麗な先生です。
雰囲気も落ち着いていて圧も全く無く、進め方も丁寧です。
person と-people の違いを教えて頂き
日本人が間違え易い所だなあ、と参考になりました。

-
Kazu
2020-06-29 03:03
(評価のみ)

-
taka
2020-06-25 20:38
(評価のみ)

-
Mariko
2020-06-21 20:04
QQE Basicsを受講しました。
穏やかで親しみやすい雰囲気の先生です。
授業の前後と合間に上手にフリートークを盛り込んでくれるので、文法の勉強をしながらスピーキングの勉強もできるお得なレッスンでした。フリートークでも間違いはしっかり直してくれるので、ありがたいです。

-
MANAMI
2020-06-17 21:20
楽しいレッスンでした。
発音をしっかり正して頂き、ありがたかったです。

-
youya
2020-06-04 22:27
(評価のみ)

-
MASA_T
2020-06-04 21:31
終了時間を若干超えてしまったけど、最後まで丁寧に教えてくれました。

-
yu
2020-05-25 19:55
(評価のみ)