
-
Masa
2020-05-23 12:33
(評価のみ)

-
Masa
2020-05-21 23:29
とても丁寧に指導していただきました。
大変勉強になりました!!

-
Soichiro
2020-05-21 11:27
(評価のみ)

-
ken
2020-05-16 17:01
子どもが分かるように、丁寧にレッスンしてくださいました。
優しくて穏やかな先生で、とても好感が持てました。

-
Mariko
2020-05-10 19:13
QQE Basicsを受講しました。
明るくてフレンドリーな先生でした。
説明もわかりやすく、授業の進み具合もちょうどよかったです。
おしゃべりも楽しくできました。

-
Norie
2020-04-25 14:25
綺麗な声と発音で、なんか癒されました。
フリートークでは、こちらの答え方を修正して下さり
曖昧にならずに済み、初心者にはありがたかったです。
プロフィール写真とは違い茶髪で
いい意味でイメージが違うなーと感じました。
話し方はリクエスト通りゆっくりで聞き取り易いと思いました。

-
yumi
2020-04-18 14:37
(評価のみ)

-
taka
2020-04-17 23:21
明るくてとてもやさしい先生です。
雰囲気もゆったりとしていて、落ち着きます。ちゃんと間違いも指摘してくれますし。
個人的には日本人に近い雰囲気を持っているような気がしてなんとなく親近感が持てます。私のお気に入りの先生です。

-
Mana
2020-04-11 22:05
先生は明るく、そしてレッスンはとても丁寧で、とても楽しかったです。

-
YUTAKA
2020-04-07 14:58
(評価のみ)