
-
Naoto
2021-07-20 15:52
カランを受講
テンポが良いです。早口ですが、こちらが聞き取れない時は、すぐにペースを合わせてくれ、円滑に進みました。雑談も楽しかったです。

-
Rei
2021-07-17 23:32
(評価のみ)

-
Mai
2021-07-17 18:28
(評価のみ)

-
Aoi
2021-07-17 17:03
とても聞き取りやすい英語で、5歳の息子も楽しくレッスンができました。また先生が良いそうです!

-
KYOKA
2021-07-15 22:00
(評価のみ)

-
K
2021-07-15 01:10
(評価のみ)

-
arisa
2021-07-14 19:33
I enjoyed drawing pictures.

-
Reiko
2021-07-13 11:45
(評価のみ)

-
arisa
2021-07-09 20:01
I also enjoyed the evening lessons.

-
arisa
2021-07-09 19:57
It was fun to sing together.