
-
Kae
2025-09-04 20:56
(評価のみ)

-
REIKO
2025-09-04 20:29
テキストの質問以外にも会話ができて楽しいレッスンでした。フィリピンと日本の違いも学ぶことができて有意義な時間でした。ありがとうございました。

-
Kae
2025-09-03 21:57
(評価のみ)

-
Mio
2025-09-03 20:58
いつも子供の発言を大切にしながらレッスンして下さり、ありがとうございます。

-
Mio
2025-09-03 05:05
子どもの発言を待ってくれる、優しい先生です。
ありがとうございました。

-
Yumiko
2025-09-02 23:39
(評価のみ)

-
kazu
2025-09-02 22:27
テーマごとに会話を広げてくれ、とても楽しいレッスンで時間がすぐに経ってしまいました。ありがとうございました。

-
REIKO
2025-09-01 20:29
久しぶりに先生のレッスンを受けることができました。間違いをチャットでわかりやすく訂正してくださるので、復習に役立ちます。ありがとうございました。

-
Kae
2025-06-20 20:27
先生楽しいレッスンをありがとうございました!
また9月にお会いできるのを楽しみにしています

-
REIKO
2025-06-18 20:30
トピカン。
テキスト以外の会話もできて楽しいレッスンでした。もっとうまく言いたいことを伝えられるように努力したいと思いました。
人気のある先生なのでなかなか予約が取れませんが、またレッスンを受けたいです。