
-
Saki
2025-05-17 20:56
(評価のみ)

-
Mio
2025-05-17 20:26
子供の発言を尊重して下さり、ありがとうございました。

-
Kae
2025-05-16 20:27
(評価のみ)

-
REIKO
2025-05-15 20:36
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
REIKO
2025-05-14 20:29
カラン受講。
テキスト以外の質問もしてくださり、会話が楽しいです。ありがとうございました。

-
Kae
2025-05-02 21:30
今日も楽しいレッスンをありがとうございました
あっという間の楽しいレッスンでした
また次回もよろしくお願いします

-
Kae
2025-05-01 20:57
今日も楽しいレッスンをありがとうございました
あっという間に時間が過ぎていきました
また明日もよろしくお願いします

-
GENSEI
2025-05-01 20:27
(評価のみ)

-
Kae
2025-04-29 21:59
本日も楽しいレッスンをありがとうございました
先生のレッスンは人気があって予約するのは大変ですが、また頑張って予約します!

-
Mio
2025-04-20 13:41
(評価のみ)