
-
REIKO
2025-03-26 20:31
トピカン受講。
フィリピンのことも教えてくださり、楽しく会話できました。
なかなか言葉が出てこなくても、待っていてくれて間違いをチャットで訂正してくださいました。わかりやすいレッスンをありがとうございました。

-
Karin
2025-03-25 21:32
素晴らしい先生です。レッスン前にチョコレートが好きな話をしたら、先生もチョコレートが好きでいろんなチョコを見せてくれました。私(親)が助けすぎていたので、お母さん助けないで、自分で答えさせてと言われました。的確な指摘だと思います。発音も綺麗でレッスン進行も良かったです。

-
Mio
2025-03-23 10:52
(評価のみ)

-
REIKO
2025-03-19 20:28
久しぶりに先生のレッスンを受けることができて楽しかったです。
またレッスンを受けたいです。

-
arisa
2025-03-15 16:32
In this lesson, I was surprised to see monsters of various shapes.
Also, sorry for startling you with my sneeze.:・)

-
Ryo
2025-03-08 16:26
(評価のみ)

-
arisa
2025-03-01 16:33
In this episode, I thought everyone would eat the muffins, but at the end, it was a surprise for the mother, which I thought was great.:・)

-
Reina
2025-03-01 10:56
(評価のみ)

-
NAOHIRO
2025-02-22 18:55
ユニークで面白かった

-
Osuke
2025-02-22 18:26
(評価のみ)