
-
Koji
2021-02-07 16:50
(評価のみ)

-
sumi
2021-02-05 12:59
とてもわかりやすく解説してくれた。

-
Hitomi
2021-02-01 07:00
(評価のみ)

-
Akiko
2021-01-31 11:05
今日もレッスンありがとうございました。

-
Ken
2021-01-31 05:27
スピード感もあり、REMSをサクサクと進めていただきました。

-
Hitomi
2021-01-30 20:00
(評価のみ)

-
MASAHIRO
2021-01-30 09:55
カラン12受講。スピードは若干速いぐらいだが、単複(is/areなど)の言い間違えなどとちりまくりでテンポ悪い。それだったらワンテンポ遅くすればよいのにと思う。テンポ悪いのに手で早くと急かされるのはしんどい。New wordで初耳の文でも早く早くと手で促されて残念。

-
Koji
2021-01-29 08:31
(評価のみ)

-
Tazuko
2021-01-28 16:28
明るくて、テンポの良いレッスンをしてくれました。こちらが考えている時はじっと待っていてくれますし、違う表現方法を教えてくれます。

-
SUMIKO
2021-01-27 12:50
QQEbasicを受講しました。
レッスンの進め方が上手です。
脱線しそうな私の話をさりげなく戻してくれます。
明るくて楽しい先生です。