
-
SUMIKO
2021-01-23 07:19
トピックカンバセーションを受講しました。
私のボロボロな英語をさりげなく直して正しいセンテンスで
教えてくれます。
今日はフィリピンの治安事情を教えて頂き、私も日本事情を英語で話せるようになりたいと思ったレッスンでした。

-
SUMIKO
2021-01-20 08:34
QQBasicを受講。
私がカリキュラムを変更したので
その相談にのってくれました。
テキスト通りの進め方のほかに、私が知らない単語や正しいセンテンスをチェックボックスを使って丁寧に教えて頂けました。

-
SUMIKO
2021-01-18 20:40
発音クラスを受講しました。
今日も生徒の発音を録音して改善点を気づかせてもらいました。

-
suzuman
2021-01-17 09:44
親切、丁寧に教えて頂きありがとうございました。明るいteacher です。

-
SUMIKO
2021-01-16 08:38
トピックカンバセーションを受講しました。
テキストの内容から派生して
crashのセンテンスを教えてもらい面白かったです。

-
SUMIKO
2021-01-14 14:06
今日も発音クラス受講。レッスン中は優しく励ましてくれて、最後には的確にアドバイスを頂けます。

-
SUMIKO
2021-01-13 18:28
今日も発音クラスを受講しました。
根気よく教えて頂きました。
時間延長してしまいましたが、にこやかにレッスンを
終えてくれました。ありがとうございます。

-
SUMIKO
2021-01-11 17:31
発音クラスを受講しました。
生徒の声の録音とタイマー機能を使って
丁寧に教えて頂きました。

-
SUMIKO
2021-01-08 12:33
今日も発音クラスを受講しました。
私の発音を録音で聞き直し、私が満足いかない点をピックアップして指導して頂きました。
子供が邪魔してきて私が集中できない時間帯もありましたが
先生はいやなそぶりもせず、レッスンしてくれました!

-
SUMIKO
2021-01-06 12:47
発音クラスを受講しました。
先生が私の発音を録音するのですが、その時に私が緊張して
間違えてしまうと先生は軽やかに微笑んで励ましてくれます。
親しみやすくとても親切な先生です。