
-
Shu
2022-09-25 15:31
(評価のみ)

-
Shu
2022-09-25 15:31
うちの子はなかなかうまく反応できなくて、ぶっきらぼうにしていますが、先生はいつも笑顔で対応してくれて感謝しています。

-
Shu
2022-09-25 15:30
(評価のみ)

-
Megumi
2022-09-25 10:44
Business English受講。話し方が穏やかで聞き取りやすい。話題を引き出してくれたり、習ったフレーズを使って簡単な実践をしたり、とても良い雰囲気でレッスンを受けることができました。

-
Ren
2022-09-23 12:48
(評価のみ)

-
hikari
2022-09-20 17:20
とてもやさしいせんせいです

-
kurumi
2022-09-20 16:36
トロフィーがぜんぜんもらえなくてやっだたた。

-
Yua
2022-09-13 06:06
毎回とても楽しくレッスンが出来ています。いつもKian先生のレッスンを楽しみにしています。

-
Shu
2022-09-05 10:45
初めてのキアン先生のレッスンでしたが、カメラに映るこちらの部屋の様子で、数回レッスンをすでに受けていた弟と同じ部屋だと気づいて声をかけてくれました。兄の方も緊張がほぐれたと思います。ありがとうございます。

-
ruki
2022-09-04 17:05
(評価のみ)