
-
Yui
2022-09-03 19:57
(評価のみ)

-
Yua
2022-08-31 23:22
カランforキッズのレッスンをして頂きました。
子どもが大好きなお気に入りの先生です。いつもレッスンが終わるとすぐに、楽しかったぁ!やっぱりKian先生のレッスンはとてもいい!と言っています。
これからもずっとレッスンをお願いしたい先生です。

-
Kei
2022-08-25 16:15
前回は上手に答えられなかった質問を同じように聞いてくれました。答えるまで時間がかかる息子ですが、前回よりは進歩しています。繰り返してもらうことによって、できるようになっていくので、横で見ていて安心していられます。親がすっかりファンになっています(笑)

-
Kei
2022-08-24 15:39
(評価のみ)

-
Pooh
2022-08-19 14:28
楽しい授業でした。

-
Yua
2022-08-19 11:48
カランforキッズのレッスンをして頂きました。Kian先生の事が大好きなので、今回もとても楽しくレッスンができました。発音もとてもきれいで聞きやすく、文の区切りもわかりやすくて、いつもスムーズにレッスンを進めてくださいます。これからもずっとレッスンをお願いしたいと思っています。

-
Yua
2022-08-10 22:36
今回もカランforキッズのレッスンをして頂きました。
子どもがとても大好きな先生です。今日は、最後のlightingに少し時間がかかってしまい、時間がギリギリになってしまっていたのですが、最後までちゃんとチェックまでして下さり本当に優しい、とてもいい先生です。これからもずっとレッスンをお願いしたい先生です。

-
RYUTO
2022-08-07 10:55
(評価のみ)

-
Yuito
2022-08-06 15:53
Smart Kids 2を受講。 初めてKian先生に教えて頂きましたが、レビュー通りの先生で、綺麗ではっきりとした発音、ベテランの落ち着きもありながら、優しいお人柄も伝わってくる素敵な先生です。間違いもきちんと直してくださいます。日本語で「かっこいいね!」と言って息子の緊張を和らげてくださりました。また是非受講したいですが、予約が非常に取りにくい先生なので、頑張ってトライします!ありがとうございました!

-
Kei
2022-08-04 11:56
(評価のみ)