
-
Kaima
2022-08-04 11:56
(評価のみ)

-
Kei
2022-07-31 12:11
初めての先生でしたが、一瞬で伝わってくる優しく落ち着いた雰囲気で、子供が緊張せずにすみました。マジックフォニックスを受講しましたが、他のカリキュラムも受けたいです。

-
RYUTO
2022-07-31 11:27
(評価のみ)

-
Seiji
2022-07-26 11:01
小学校低学年のこどもがレッスンを受けていますが、優しくておもしろいけれど落ち着いていて、大好きな先生です。
こどもにもわかりやすい文章を選んで伝えてくれます。
答えに詰まっている時でも待ってくれて、いいタイミングでヒントをくれます。
またレッスンをお願いしたいと思います。

-
akari
2022-07-26 00:28
(評価のみ)

-
Maiko
2022-07-25 15:26
(評価のみ)

-
Shion
2022-07-24 11:55
(評価のみ)

-
Yua
2022-07-22 00:05
子どももが大好きな先生です。今日も熱心にジェスチャーを交えて説明しながらレッスンをしてくださいました。時間が過ぎてしまっても、キリの良い所までやって頂き、とても充実した楽しいレッスンでした。これからもずっとレッスンをお願いしたい先生です。

-
Yua
2022-07-19 13:51
カランforキッズのレッスンをして頂きました。発音がとてもきれいで、きちんと話しかけて会話してくださり、とても充実したレッスンができました。ただ文章を読むのではなく、ちゃんと理解できるようにジェスチャーを交えながらの説明がとてもわかりやすく、よく理解してレッスンできた様です。またKian先生とレッスンしたいと言って、次の予約も入れさせて頂きました。

-
RYUTO
2022-07-18 13:08
(評価のみ)