
-
Yui
2019-04-12 05:53
(評価のみ)

-
Hidekazu
2019-04-10 22:45
(評価のみ)

-
Tsukasa
2019-04-09 23:31
落ち着いた喋りで初心者でも聞き取りやすいです。
テキスト以上に応用踏まえて教えてくれたり、ちょっとした会話も正しい文法をタイピングで教えてくれたりと分かりやすいです。
また、こちらの言うことをよく聞いていてくれます。
時間が来てもそのままにせずしっかり最後まで教えてくれました。
とても熱心で、またお願いしたいです!

-
Hidekazu
2019-03-21 08:16
(評価のみ)

-
Kubichan
2019-01-24 22:01
callan statge 3 受講
発音も聞き取りやすく、落ち着いた感じで、でもそれなりのスピードでcallanらしい授業をしてくれるとても良い先生であった。
ただ、マイクの調子が悪いのかちょっとした雑音が入る時があり、そういった時はさすがに聞きにくかった。
また、願わくば1回目の質問と2回目の質問の間にもう少し間を入れてほしい。

-
Kubichan
2019-01-04 22:31
callan statge 3 受講
発音も聞き取りやすく、落ち着いた感じで、でもそれなりのスピードでcallanらしい授業をしてくれるとても良い先生であった。
ただ、マイクの調子が悪いのかちょっとした雑音が入る時があり、そういった時はさすがに聞きにくかった。

-
Yasu
2018-11-09 23:27
(評価のみ)

-
nonnon
2018-10-21 16:32
カラン6受講。語彙の説明やリーディングレッスンがおざなりな感が少しありました。カランとしてはとてもテンポが良い授業でした。

-
MAKOTO
2018-10-17 22:40
無理にレッスンを進めようとせず、生徒が自分の力でアウトプットすることに時間を厭わない先生でした。また受講させていただきたいです。

-
Yukiko
2018-09-02 17:06
(評価のみ)