
-
Ryo
2018-07-13 22:26
(評価のみ)

-
kazu
2018-06-25 21:42
She’s great teacher. Her class is very useful. She has good skills for teaching. I love her class.
教え方に工夫があり楽しいレッスンです。フリートークもあり、きちんとレッスンも進めてくれ、有意義なレッスンです。
おススメです。
日常英会話5受講中

-
KANAKO
2018-05-22 23:28
(評価のみ)

-
Chi
2018-05-15 22:36
カラン受講です。サクサク進むので楽しく授業を受けられます。

-
Hiro
2018-03-22 23:57
callan stage7で受講。
テンポよく進めてくれるいい先生でした。

-
Miki
2018-03-22 22:20
(評価のみ)

-
Kazuki
2018-03-16 23:01
発音も正確もよさそうな先生でしたが
どうしてもリズムが合わなくストレスがたまりました。、
カランでうまくリピートできても、リピートできなくても以下のように
繰り返されるのが苦痛でした。
Teacher:ABCDEF
I : ABCDEF
Teacher: ABCDEF
えっ今ほぼ同時にリピートできたのでは?と何回もおもいました。
カランってこんな仕組みでしたっけ?

-
m
2017-12-17 17:28
カランメソッド対応OK

-
Hiro
2017-10-01 12:01
She worked very hard during the 25 minutes to improve my English.

-
Hal
2017-09-17 10:29
(評価のみ)