
-
June
2019-09-23 11:10
I always enjoy her lesson.She teaches me not only just an english lunguage,but fun of speaking english.

-
June
2019-09-20 10:30
(評価のみ)

-
Hisami
2019-07-06 12:58
(評価のみ)

-
Jun-chang
2019-07-01 14:58
カラン10を受講。読み間違いが多かった。また質問にも答えられず。
テキスト通りだと良いみたいだが。

-
Mika
2019-03-02 12:42
(評価のみ)

-
Tomomi
2019-02-28 10:03
すごく良かったです!こちらのペースにいつも合わせてくれました。
レッスンの進め方もわかりやすくて、楽しいレッスンでした。
こちらがわかりやすいように、タイピングしながら教えて頂きました。
ぜひぜひまた受けたい先生です!

-
mitsuyo
2018-12-11 10:04
全然基本が出来てなくて…言葉が出てこない…
なのに…
とても丁寧に優しく分かりやすく教えて頂きました。
ありがとうございました♪
頑張りたいです。

-
Cyrus
2018-12-02 09:29
Topic Conversation
She provided me with very informative things.

-
Wakana
2018-10-22 21:44
とても朗らかで笑顔の可愛い先生です。
終始和やかに進めてくださり、またわかりやすくタイプもたくさんしてくださいました。
またぜひお願いしたいです。

-
atsushi
2018-09-28 17:00
この先生をおすすめします‼
とても優しい先生でわかりやすく何度も言って覚えたり少しだけ日本語をしゃべってくれる時もあります。いつもこの先生のレッスンしています。また今度も受けたいです。