
-
Michiko
2018-08-16 12:26
QQE Basic3受講
発話が苦手な私でものびのびと進められるよう、配慮頂き、楽しい時間を過ごせました。テキストの要約やキーセンテンス、エッセンスを説明するように促され、アウトプットをとても意識できた。自分の課題をしっかり自覚でき、次回お会いするときは「もっとちゃんと話したい!伝えたい!」と強く思いました。またどうぞよろしくお願い致します。

-
Toru
2018-08-07 22:28
(評価のみ)

-
Miki
2018-07-16 19:30
(評価のみ)

-
Ippei Tanaka
2018-07-03 19:04
明るくハキハキとした話し方なので、気持ち良く話したり、質問したりできた。

-
Yuki
2018-06-30 13:15
(評価のみ)

-
Aya
2018-06-27 17:02
小学1年生の娘が受講しました。大変わかりやすく進めていただき、娘も大満足のようです。

-
Yuzu
2018-06-14 20:03
とてもわかりやすくさすが人気な先生なだけあります。
娘も気に入ったようです。
予約が取りずらいですがうまく取れたらいいですね。

-
Yoshi
2018-04-09 18:57
(評価のみ)

-
Airi
2018-03-20 21:06
(評価のみ)

-
Ring
2018-01-04 17:14
カランメゾットを受講しました。
私が自分で答えるまで、待っていてくださるので
自分で答えを考える時間を持つことができます。
答えがわからないときにいは、すぐに答えを教えてくれるのでとても良いです。