
-
Taka
2019-08-14 10:34
(評価のみ)

-
HARUO
2019-08-12 19:59
普通でしたが75pts.にしてはちょっと物足りない気がします。

-
Ozaki
2019-08-06 00:58
(評価のみ)

-
Taka
2019-07-24 23:40
小学生の息子が受講しました。相変わらず楽しく穏やか、ダレさせず褒め上手でメリハリあるレッスンをしていただけました。

-
emma
2019-07-23 17:58
(評価のみ)

-
Taka
2019-07-16 07:32
小学生の息子が受講。いつもながら、安定安心の楽しいレッスンで、本日のテーマ以外にも好きな食べ物のQ&Aを入れてくれたり、答えに詰まっている時のサポートの仕方も素晴らしい先生です。またよろしくお願いします。

-
Ippei Tanaka
2019-07-11 18:58
スムーズな進め方と的確な指摘で進めてくれた。

-
Rumiko
2019-07-11 18:05
カラン2 FULL BOOK REVISIONを受講しました。久々のRocky先生でしたが、相変わらず緩急をつけてわかり易いレッスンをしてくださいました。慌てて不用意につけてしまう「s」や「a」と「the」の言い間違いなど、ゆっくり優しく、そしてしっかりとチェックして直してくれます!

-
Taka
2019-06-17 22:44
(評価のみ)

-
Taka
2019-06-01 22:43
小学生の息子が受講。いつもながら楽しく丁寧なレッスンが受けられたようで大変喜んでいました。ぜひまたお世話になりたいと思います。