
-
honeybee
2019-05-28 21:30
トピック。ゆっくり質問したり、速く説明したり、テンポがよく安心してまかせられる授業でした。ただ、私には難しいテーマであまり話せないせいもあり、こちらが発言するより先生の話を聞く方が長くなってしまいました。

-
masa
2019-05-16 00:37
綺麗な発音で良いレッスンになりました.

-
Taka
2019-05-13 09:45
小学生の息子が受講。珍しく息子本人からレッスン後すぐ「今日の先生はとても良かった」とコメントがありました。こちらの返答を待ってくれたり、詰まっていたら選択肢を出してくれたり、テンポも速すぎず、たくさん発語できるようにしてくれるレッスンだったようです。またぜひお願いしたいと思います。

-
Yui
2019-05-06 15:24
(評価のみ)

-
Yui
2019-05-06 15:21
(評価のみ)

-
Takashi Geki
2019-05-02 01:00
(評価のみ)

-
Rumiko
2019-05-01 16:45
カランステージ2を受講しました。今回で3度目の受講となりますが、やはりとても教え方の上手な先生だと思います。こちらで十分な聞き取りが出来なかった折や、あやふやな答え方をした折にはこちらの不安を察し、すかさず適切な導きをしてくれます。まだまだ不十分な生徒で申し訳ないのですが、次回Rocky先生のlessonを受ける時にもっとスラスラと答えられる様に頑張りたいと思います!

-
Conan
2019-03-22 17:29
今回は、CALLAN METHOD Stage 1 を受講しました。
進度が速かったです。
明るい先生でした。

-
Rumiko
2019-03-20 18:08
カランメソッドを受講しました。表情豊かで明るく、ポイントとなる部分はチャットを併用しながら進めてくださり、初心者の私にも分かりやすくとても有意義なレッスンでした。レッスン後に下さったメッセージも温かくて嬉しかったです。ぜひまた受講したいです!!!
2回目のカラン受講です。
Her explanation is very good and clealy,and using some gesutures. I enjoyed her lesson!
また受講したいと思います。

-
hidehiko
2019-03-19 22:46
(評価のみ)