
-
Yoshi
2017-07-15 21:32
カラン受講。とても熱心で、私は細かい指摘をしてくださいとリクエストしていたので、とても細かく発音のチェックをしてもらえてよかったです。ナチュラルスピードでお願いしていたので、少し頑張らないとついていけない感じが私はよかったです。

-
K
2017-07-12 20:40
息子が小5後半〜中1半ばまで指名予約でお世話になっていました。
この度、スケジュールの都合で休会することとなりましたが、本当にいい先生だと思います。今まで本当にありがとうございました。

-
00354316
2017-07-06 10:56
(評価のみ)

-
Tomoya Imanishi
2017-06-24 17:31
(評価のみ)

-
Yoshi
2017-05-29 16:57
(評価のみ)

-
Nagi
2017-05-25 16:51
(評価のみ)

-
Shin
2017-05-10 17:28
(評価のみ)

-
Hiro
2017-05-10 00:56
カランstage4で受講。
かなりテンポが良く、言い間違いは見逃さずに指摘して頂ける。
どんどん進めてたい自分にはぴったり。

-
chie
2017-05-05 17:02
カラン2受講。初心者ですが、初心者に合わせた速さでテンポよく教えて下さいました。適度な負荷を感じながら学習することができ、とても充実した25分間でした。また受講したいです。

-
Motsuko
2017-04-29 23:31
レッスン内容が知識として定着するまでリピートして説明してくださるのが良かったです。レッスンの進め方のテンポが良かったです。