
-
Ayako
2017-04-21 20:29
(評価のみ)

-
Yosh
2017-04-18 00:54
前回と同様この先生でのカランメソッドはよく理解できる。自分のペースに会った人を選んだ方がリラックスして学習できるのだが、カランメソッドを否定することになるのだろうか。私にとってはとてもいい先生である。 カランステージ4受講 久し振りの受講STAGE4のFULL REVISION
相変わらず早めだがクリアな発音 結構おすすめ。

-
Yosh
2017-03-20 23:31
前回と同様この先生でのカランメソッドはよく理解できる。自分のペースに会った人を選んだ方がリラックスして学習できるのだが、カランメソッドを否定することになるのだろうか。私にとってはとてもいい先生である。 カランステージ4受講

-
Y
2017-03-19 09:30
*名前の言い間違えが多い(5日連続で受けても全く違う名前を言われる)
*先生側からのコールが1回だけで、繋がらないと判断されてしまう。
*2分遅れてスタートして、23分で終わった。24分台で終わることも多い。
*20分過ぎた時点で、授業後に送られるレポートが送信されてくる。
*先生の休憩時間前に授業をとると、急いで終わろうとされる印象。
*発音や手際は良いと思うけど、流れ作業的な感じ。

-
Tsuneo
2017-03-08 00:58
カラン受講。
スピードが速い上にちゃんとこちらの発音もしっかり聞いて直してくれるので最後まで集中してレッスンを受けることが出来ました。

-
Togo
2017-03-05 00:16
(評価のみ)

-
Yuko
2017-01-17 20:34
カランを受講しましたが、ジェスチャーも交えながら丁寧に教えて頂けました。発音も直してもらえて良かったです。

-
betel
2017-01-07 11:11
ビジネスイングリッシュを受講しました。発音もよく、テンポよくレッスンをすすめてくださる、良い先生でした。また受講したいと思っています。

-
taka
2017-01-06 22:59
(評価のみ)

-
Taro
2016-12-31 01:04
カランメソッドを受講した。
前後の挨拶は簡潔で、カランの時間を多く確保することができた。
話すスピード、ミスの指摘も十分だった。
複数形のsが"ズ"の発音になるべきところも"ス"になっていたのが気になったが、
全体的には満足できた。