
-
Yosh
2016-12-08 15:45
この先生もおちついてカランを受講できます。わたしはよく最後のSをおとしてしまうのですが、よく指摘してくれました。発音も結構聞き取れるきれいな発音だと思います。

-
Michiko
2016-11-26 21:57
他の方のコメント通り、とても良い先生でした。表情豊かで、ゼスチャーを使って一生懸命指導してくれます。発音も細かく指摘してくれました。中々予約が取れませんが、また是非レッスンを受けたいです。

-
Yuki
2016-11-24 17:18
ボディランゲージも用いて、リズム良く、非常にわかりやすくガイドしてもらいました。

-
Mai
2016-10-21 21:28
カラン6受講。説明がとってもわかりやすかった。話すスピードも速くて良かった。

-
Tomoko
2016-10-18 19:29
とても早口なので、リスリングの勉強になります。
明るく楽しくレッスンが受けられました。

-
Hiromi
2016-09-26 05:38
(評価のみ)

-
hiro
2016-09-08 19:57
(評価のみ)

-
Mayumi
2016-09-06 00:05
(評価のみ)

-
Chizu
2016-08-11 22:28
アウトプットとインプットのバランスがとてもよく満足のいくものだつた。

-
Tomo
2016-07-29 02:39
2016-07-28 Callan Stage 8 ★5.0
発音が良いです。