
-
maiko
2016-04-17 00:27
(評価のみ)

-
Kota
2016-04-15 22:28
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます

-
Kota
2016-04-14 19:32
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます

-
Eiji
2016-04-09 00:01
(評価のみ)

-
mako
2016-03-15 23:12
体調が悪いのにも関わらず、丁寧に細部な間違いまでも
適格にチェックしてくれました。
明るくさっぱりとした感じも好印象で
おすすめの先生だと思います。

-
Keiko
2016-03-07 19:44
She is a good teacher. She speaks English fluently.She taught me lots of expressions that I didn't know.And she showed me them on skype chat.So I studied them after the lesson.I had fun. Thank you so much!

-
ryo
2016-02-29 23:55
(評価のみ)

-
KenKen
2016-02-24 18:28
ジェスチャーを交えてとても優しく教えてもらえます。
頻繁に名前を呼んでもらえるので、親近感を持ってレッスンを受けられました。

-
Chieko
2016-02-22 23:48
Rocky先生は、カランであっても質問すれば前置詞の使い方も教えてくれるし、ギリギリまで生徒から先に言わせようと待ってくれます。
素晴らしい先生です。こちらのつたないセンテンスで質問しても汲み取ってくださり返事をしてくださいます。いままで一番の先生です。
一度受けるべき。

-
noah
2016-02-20 20:57
トピックカンバセーションを受けました。
テキストに沿って、テキストボックスにも入力しながら進めてくれます。発音がきれいだと思います。
カランを受けました。説明が上手く、ジェスチャー付きで答えやすいです。