
-
Nao
2020-10-23 23:34
(評価のみ)

-
Izuha
2020-10-23 17:00
(評価のみ)

-
Maki
2020-10-22 16:58
トピックカンバセーションを受講しました。言い回しなど、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-22 14:24
カランレッスンを受けました。難しいですが、いつも優しく教えてくださいます。

-
Midori
2020-10-21 08:12
She leads well with a very clear pronunciation.

-
Midori
2020-10-21 08:11
She leads very well.

-
Toshi
2020-10-21 06:35
(評価のみ)

-
Maki
2020-10-20 15:44
とっても大好きな先生です。とても分かりやすいです!

-
Maki
2020-10-20 15:44
電波が悪く途切れ途切れになってしまいましたが、優しくフォローして下さりありがたかったです。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-20 15:43
いつもとても分かりやすく、授業ごとに不足していたことを補えているように思います。