
-
Toshi
2020-10-19 06:33
(評価のみ)

-
Aki
2020-10-17 21:01
(評価のみ)

-
takashi
2020-10-16 11:03
まず初めに部屋が明るいからとライトを消す様指示されました。
今まで数百回レッスンを受けてきましたがこのような指示を受けた事はありません。途中カーテンを開けましたが、間髪入れずレッスンがスタートしてしまい、しばらくは暗闇の中で受けなければならず目が眩しかったです。がっかりしました。
もうこの人の授業を受けるつもりはありません。
お気に入りも消しました。

-
Maki
2020-10-15 22:18
今日はカランレッスンでした。発音の指摘もしっかりとして下さりとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-14 16:02
Fe先生のクラスで初めてトピックカンバセーションを受講しましたが、とても楽しかったです。Basicコースも分かりやすいですが、トピックカンバセーションクラスもまたよかったです。

-
Maki
2020-10-13 17:06
いつもわかりやすく教えてくださいます。アドバイスをお願いして励まして頂きました。ありがとうございました。

-
Aki
2020-10-07 22:03
(評価のみ)

-
Yuki
2020-10-07 18:19
(評価のみ)

-
Midori
2020-10-06 07:01
She has a very clean pronunciation, a clear and polite lead. .. She teaches speed and pronunciation according to my ability. She is a wonderful teacher.

-
Matthew
2020-10-04 18:21
(評価のみ)