
-
Yuki
2020-06-13 09:34
緊張をほぐすように笑顔で授業を進めてくださいます。終わった後は達成感があります。

-
Michael
2020-06-12 14:10
such a great teacher!nice pronunciation ,serous correction,and clear explanations!good patience and attention throughout all the class. big thumb to teacher Fe!appreciated!

-
Yuki
2020-06-12 09:40
今は毎日カランレッスンでお世話になってます。が、先月まではQQE Basicsを受講してました。ベテランらしく発音も文法もしっかり特訓してくださいます!

-
midori
2020-06-11 12:42
Let me have more time to speak English and practice
Grammar Focus a lot. Thank you!

-
Haruka
2020-06-10 10:56
とても明るい先生で、楽しく授業ができました。

-
elena
2020-06-06 15:17
前の先生から引き継ぎをされているはずなのに、大分前にさかのぼってカランをやらされました。残念です。

-
Yuki
2020-06-03 09:32
レッスン開始の挨拶の発音や言い回しも気に掛けてくださいます。笑顔でやる気を起こさせてくれる先生です。

-
hiroko
2020-05-30 09:34
(評価のみ)

-
Yuki
2020-05-30 09:05
カランを受講しました。ご挨拶の際、日本の近況に触れてくださるなど温かみを感じる先生です。つまずいても、丁寧に指導してくださり、いつも変わらず明るく励まされてます。

-
Iku
2020-05-29 12:10
(評価のみ)