
-
Iku
2020-05-26 11:04
(評価のみ)

-
makiko
2020-05-24 11:11
(評価のみ)

-
Aiyana
2020-05-18 14:07
カランメソッドの授業をうけています。
先生は優しく、明るいので時間があっという間に過ぎます。
英語の発音をわかるまで教えてくれたり、タイピングでも間違ったところは丁寧に教えてくれます。

-
linda
2020-05-18 11:59
(評価のみ)

-
at
2020-05-17 14:50
明るくて、楽しくて、間違えは優しく指摘してくれて、あっという間にレッスンが終わってしまいました。自分で例文を作る時、初めは上手く伝えられなかったけれど、すばやく意図を察して正しい例文に導いてくれました。また1人お気に入り先生が増えました。リピします。

-
michel
2020-05-14 21:23
(評価のみ)

-
Haruka
2020-05-10 13:59
カランメソッドを受講しました。
スピーディに進む中でもきちんと間違った文法や発音を根気強く直していただき、すごく為になりました。
また受講したいと思います!

-
yuki
2020-05-10 10:22
(評価のみ)

-
kenneth
2020-05-09 22:57
(評価のみ)

-
Hiro
2020-05-08 12:29
Ms. Fe teaches me Callan 7 very politely today.
Thank you very much.